てぃーだブログ › 沖縄バイクで・ぶらり! › 勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!
キラキラ キラキラ キラキラ 勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上勝連半島・宮城島にある果報バンタに行ってきましたびっくり海中道路を過ぎて宮城島に入るとぬちうなー・の案内看板がありますびっくり
看板に従って坂道を登って行くと・・この看板が目印びっくりそこを右右折しますびっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上そこは・・製塩所&ショピングや食事食事を楽しみ・工場見学する事もが出来る・・
ぬちうなーショップになっていますびっくりここにバイクを車駐車して果報バンタに向かいますびっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上パーキング駐車場横に果報バンタ入り口がありますびっくり
真ん中通路に従って進んで行きますびっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上通路の横にはこの様な看板が・・ハブ
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上通路周りはこの様にキラキラ 綺麗に整備されているびっくりハブが隠れる場所は無いかもしれないびっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上入り口か約30メートル位進んだ所に果報バンタに到着びっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上果報バンタは事故防止の為にこの様な鉄柵が設置されているので小さな子供連れでもニコニコ安心して先端まで行くことが出来ますびっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上先端から見えるキラキラ びっくり透明度が良く綺麗な海岸キラキラ ニコニコ本当~~に絶景ですニコニコ
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上upキラキラ 人が降りられない所なので手付かず・・本当にキラキラ 綺麗ですニコニコ
もしかしたら・・海亀が産卵に訪れてるかも・・びっくり
勝連半島・宮城島の果報バンタに行って来ました!上遠くに浜比嘉島が見えるびっくり暫くここで休憩びっくり海風が気持ちいいニコニコ
次回は家族でドライブで来たい・そう思える絶景の場所でしたびっくり
今回も楽しかったニコニコ次回もご期待くださいニコニコパー
















この記事へのコメント
こんにちは。
宮城島は行ったのですが、通過して伊計島にまっすぐ行ったのでこんな綺麗な場所を見逃していました。
今度沖縄に行ったときはこの場所に行ってみましょう。
Posted by 夏が好き at 2014年05月16日 10:51
こんにちは!夏が好きさん!コメント有難うございます!!
いつもブログお邪魔していますよ!綺麗な画像満載の夏が好きさん・のブログには足元にも及びませんが・・(笑)
この場所入り口は目立た無く・・つい通り過ぎてしまい所に看板があります!次回訪れた時は是非訪ねて下さい!
安全なので展望休憩に良い所です!
Posted by pcxpcx at 2014年05月16日 12:00
ゲゲゲ。( ゚д゚)ハッ!
ハブでてきそうな、ソテツの写メですね。
海もとてもきれーーーです。(*^_^*)
Posted by とも・とも at 2014年05月22日 19:03
とも・ともさん!遠~いアメリカから・御観覧とコメント有難うございます!確かにハブ出そうですが・・・通路周りは綺麗に草刈されています!展望スペースから見る海は非常に綺麗です!
いつまでも・・・綺麗な海で有ってほしいですよね!有難うございます!
Posted by pcxpcx at 2014年05月23日 07:44
美しい自然のフォトを満喫させて頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by モンシロチョウ at 2014年06月06日 17:28
モンシロチョウさんご観覧とコメント有難うございます!
モンシロチョウさんのブログも綺麗な画像満載で・・・
素敵だと思いますよ!正直な話カメラを勉強した事無く・・
カメラ本体も某○○電気のお正月特売品の安いカメラで・・
全然自信も無く・・美しい自然のフォト・・恥ずかしいですが・・
嬉しく思います!ありがとうございました!!
Posted by pcxpcx at 2014年06月06日 18:34
こんにちは。
宮城島 もう何年も行っていませんが、
綺麗な景色を見ると行きたくなりました^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年06月10日 14:37
こんにちは!にく子さん!
ご観覧とコメントありがとうございます!
綺麗でしたよ~!宮城島の海!自分もなかなか勝連半島は行く事は無いですが・・・梅雨が明けたら是非お弁当持って・・
ドライブに行ってはいかがですか?本当に最高の景観でした!
Posted by pcxpcx at 2014年06月10日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。